クロムハーツのレア物~FUCKYOUレターブレスレット編~

皆様こんばんわ!

先日のブログのおかげかガボールのレア物も入りましたが、

物が物だけにネットにアップできないですし即売れしてしまいましたので

本日は別のネタを!

そしてガボール欲しいです・・・

入荷したそばからいなくなっちゃうので在庫が少なくなっちゃいます・・・

 

さて、それでは本題のアイテムはこちら!

FUCKYOUレターブロックキーパーIDブレスレット

216000円(ギャラ有)

まずお目にかからないアイテムです!

ギャランティも個人オーダーのギャランティです!

それでは詳細を見ていきましょう!

レターブロックでFUCKYOUと書いてますね!

 

留め具部分はキーパーペンダントと同様の形!

これが留め具ってめちゃくちゃかっこよくて痺れますね!

普段はペンダントなのにエンドパーツに変えちゃうところ凄い・・・

 

そして着け心地の話ですがレターブロック部分のパーツは全て若干の湾曲をしております

そのため腕につけると

こんなかんじでちゃんとまん丸になるので物凄い付け心地がいいです!

 

レターブロックの裏には全て刻印も入っています。

このパーツ自体ってあんまり見ることが無いので希少ですね!

着けるとこんな感じに

文字の面を上にしてもいいので使い勝手はいいですね!

 

ぜひ一度店頭見て

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。