またもガボールが欲しいです

みなさまこんばんわ!

新年のオープンより本日で3日目

相変わらずガボールが売れて少しスカスカしてきてしまいました( ゚∀゚)・∵.

あれだけ1つの棚ぎちぎちにあったのが

現行ゾーンはなかなかスカスカ

生前ゾーンはそこそこスカスカ

ってな感じで笑

ウォレットチェーンが少ないので欲しいですねぇ

もちろんレギュラーところからカスタム物まで幅広く笑

ガボールはあるだけで楽しいので!

ぜひ手放しても良いよーって方や

買取だと希望額に満たない

なんて方がいらっしゃいましたら

ぜひともよろしくお願いします!

 

ちなみにやはりと言えばやはりなのですがブランキージェットシティの皆様が着けてたアイテムは未だに人気高いですね!

明日からお仕事の方も多いかと思いますがお時間ありましたらぜひ!

何卒よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。