ガボール大量入荷!

みなさまこんばんは!

明日から三連休ですね!

そして本日がお給料日という方も多いと思います!

そんなタイミングでかなり良いガボールがいっぱい入りましたのでご案内です!

 

アイテムはこちら!

 

マリア リミテッド

ラージスカルリングwithoutジョー マルテススタンプ17号

ギャラ有り

87000円

生前

ラージスカルリングwithジョー14.5号

141000円

生前

1ブルドッグw/H.W.O&アンカーリンクスブレスレット

195000円

生前

スカルプテッドオーバルクラウンキーパーw/4ライオン チゼルドH.W.O&アンカーリンクス

スカルドロップ ウォレットチェーン

513000円

生前

スカルオン4ハートクラウンキーパーw/スカル スモールオーバルリンクス スカルドロップ ウォレットチェーン

540000円

スカルw/2ブルドッグ スモールオーバルリンクネックレス

243000円

 

こちらのネックレスはベルトループと使うと

こんな感じでシンプルなショートウォレットチェーンにもなっちゃいます!

クロムハーツの二股のベルトループでも良さそうですね!

ウォレットチェーンと考えればかなりお買い得なのでオススメです!

 

ぜひお時間ある方は連休中にでも店頭にてご覧ください!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。