新入荷!&ガボール欲しいです!

皆様こんばんは!

 

本日は新入荷のお知らせとガボールが欲しいというのをお伝えするブログです笑

 

え?ガボールちょこちょこ入荷してるじゃんって?

 

いやいや笑

入荷したそばから結構な勢いで無くなっていってしまいます(。>﹏<。)

 

特に今は現行がスカスカなのでマリアやホール問わず欲しいですね!

生前ももちろん同時に欲しいのですが、現行コーナーのスカスカ感がやばいです笑

現行だと5点くらいしか在庫ないので

(′︿‵。)

現行マリアでも価格が定価の半額くらいで販売しているので売れるのですよ…

( ;´౪`)

 

ということで絶賛募集中です!

よろしくお願いします!

 

そして本日の新入荷はこちら!

 

ウェーブウォレット

柔らかいソフトレザー

固めでシボの多いヘビーレザー

各108000円です!

是非一度革の質を比べてみていただくと面白いですよ!

スナットパック #2スモールサイズ

179000円

廃番?との噂の有る#2サイズ!

小さい!

コンディションはびっくりするくらい良いです!

 

アリゲーターシングルフォールドウォレット

243000円

小銭入れは無く

札入れとカードスロットのみの

セレブ仕様の財布のアリゲーター!

角のチップにアリゲーターの革質が

たまらない高級感を演出してます!

別途小銭入れなどを持つ必要性はありますが、個人的にクロムハーツの中でも最高峰にカッコいいウォレットだと声を大にしてオススメします!

 

生前ガボール

レザーバインダー

270000円

赤の刺繍で4ハートクラウンクロスのインレイがたまらなくかっこいいバインダー!

サイドのシルバーパーツがシンプルながらも良い味出してます!

中は3箇所通すリングが付いてます!

いやーこれで生前カタログとか綴じたらたまらないですね笑

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。