最近のお話

皆様こんばんは!

休み明けのところ多くのご来店ありがとうございました!

人来すぎて少しグロッキーです笑

 

さてさて、最近Instagramのライブ配信しようかなぁと考えてます!

仕事時間中はご来店もありますし見れるかたも少ないと思うので土日あたりの20〜21時くらいでやろうかなぁと画策してます!

 

何か聞きたい話とかあればコメントくださると嬉しいですね!

 

あとは最近世間は狭いなぁとつくづく思います笑

 

火曜日の夜に飲みの席で知り合った方が、自分の知り合いと仲よかったりとかとか…笑

色んなところで色々な繋がりがあるんだなぁと縁の不思議を楽しんでます

 

その時いた別の方に見せていただいた

ロレックス×ティファニーの時計に

22kダガークラシックチェーンウォッチブレスレットw/ダガーブラックダイヤパヴェは流石に震えました笑

 

重たいし色々とんでもないし

今オーダー仮に通れば2000万とかなんとか…

 

いやー持ってる人は持ってますね笑

 

さて、明日は金曜日!

また皆様のご来店お待ちしております!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。