ガボール入荷!!!

皆様こんばんは!

 

本日は僕のラブコールに答えてくださったお客様からガボールを委託していただきました!!!

 

またまだ募集中ですので是非よろしくお願いします!

 

それではアイテムはこちら!

まずはクロムハーツ

メイプルソープクロスチャームXS

インボイス有

44000円

 

復刻後に出た新しいサイズのチャーム!

ベビーファットと共に付けたりなど

使い方次第でかなりかっこよくなりそうです!

 

さて!ここからがガボールです!

マリア

ラージスカルリングwithoutジョー15号

ギャラ有

71000円

確か15号は一番小さいサイズになるはずです!

指が細く、なかなか見つからなかった皆様!是非この機会に!

マリア

ミニチュア スカルw/クロスオーバルペンダント

ギャランティ有

65000円

生前

スカルプテッドオーバルペンダント

108000円

生前

スカルプテッドオーバルバックルレザーブレスレット

432000円

 

今回のスカルプテッド2連発は震えました!

 

特にブレスレット!!

テンションめちゃ上がりました!

是非ご興味ある皆様

店頭にて是非ご覧ください!

特にブレスレットはかなり希少です!

お見逃しなく!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。