11/2はお休み&ハロウィン

みなさまこんばんは!

一月ぶりの水曜営業、多くのご来店ありがとうございました!

また来月の最終水曜日は開けると思いますのでよろしくお願いします!

また明後日の金曜日ですが都合によりお休みをいただくことになると思います。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします!

 

さてさて…いやー僕の嫌いな時期が来たなーと帰り道で思いました笑

 

そう、ハロウィンです!

 

竹下通りはこの時間でも人が多く、

珍走団ならぬ珍装族の方々がちんたら歩いてて、道の真ん中で止まって写真取り出したりして

(^ω^)イラッ

としました笑

イベント自体も仮装するのもいいのですよ…

ただ、この時期の日本人は普段の周りに気を遣える日本人ではなくなるので苦手ですねぇ…(′︿‵。)

 

日本のハロウィンもみんなが気持ちよく過ごせるイベントになれば良いなぁと思いました

 

さて、この話題はここまでにしておいて

10月中も多くのご来店ありがとうございました!

また11月もよろしくお願いします!

11月も引き続きガボール募集中です!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。