お休み明けの木曜日

皆様こんばんは!

 

昨日は水曜日のお休みをいただきましたがひたすら寝てたら一瞬で終わってしまいました笑

そして今日はあまり天気も良くなく平和な1日でした!

久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです!

 

そういえば昨日深夜に色々調べてたらいきなりイェーガーマイスターのロゴってカッコよくね?ドイツ語もかっけー

 

という厨二病の発作が起こり、無性にハマってます笑

鹿の角の間にクロス

そしてドイツ語

かっけー(●⁰౪⁰●)

ちなみにテキーラに並ぶ罰ゲームドリンクとして有名ですが、イェーガーは日本でいう養命酒などに近い存在

ハーブや生薬たっぷりみたいです!

ちなみに味は咳止めシロップみたいな味がします笑

そしてイェーガーマイスターは日本語に訳すと「狩り人な守護聖人」

厨二心くすぐられます笑

 

さてさて、たまに来る発作なので早く落ち着くのを待ってます笑

 

みなさんもそんな発作ありますかね?笑

ぜひ聞かせてください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。