廃番アイテムたち

皆様こんばんは!

 

本日はあいにくの天気の中多くのご来店ありがとうございました!

 

相変わらず人気のTokyoHumanExperimentsですが、昨日お話ししていた廃番アイテムが決まりました。

オーダーに関しては10月いっぱいまでは可能ですのでよろしくお願いします!

画像ですと見にくいと思いますので以下に書かせていただきます。

赤丸と赤線が廃番予定アイテムです

 

No19 Pentagram Skull Ring

No24 Devil’s Hand Ring

No25 Wealth&Fame

No28 EYE Ring

No29 Reptilian Eye Ring

No32 Wealth Pendant

No33 Reaper

No34LargeHornSkull

No35 Rose of love

No38 RoyalSkull

No44CoCoRing

No45 OnyxRing

No46 Woman’sChrist

No47 LidSkull

No48KillSkull

No49BigSpider

No54LargeSpider

 

以上となります!

もし狙ってるものがある方はぜひお早めに!

このリングなんだっけ?っていうのがありましたらホームページにて写真と価格をご確認いただけます!

 

何卒よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。