明日はお休み!&新入荷!

みなさまこんばんは!

明日は定休日のためお休みです!

また木曜日からみなさまのご来店お待ちしております!

 

さて、明日は一日中寝ていようと思うわたくし。

昨日の夜初めて睡眠中に足が攣って目が覚めました笑

痛っ!って起き上がって、また寝転がったらすぐ寝ちゃったんですけどね笑

いつも使ってる睡眠計測アプリにもその瞬間が計測されていて笑いました笑

暑いのでみなさんしっかり休んで、ちゃんと水分補給しないと危ないですよー笑

 

さて、本日はお休み前の入荷情報です!

アイテムはこちら!

 

クレーンベルMサイズw/クラスプ

65000円

ホークブレスレットショート

ギャランティ有

92000円

インター

ライオンリング19.5号

54000円

 

生前トリプルスカルダガーペンダント

135000円

 

刻印もバッチリ深くかなり良いアイテム!

 

しかし…!

 

ダガーの先端が折れているので価格を下げて出品中(´;ω;`)

それが気にならなければかなりオススメです!

 

ぜひこの機会に!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。