明日はお休み!新入荷とIDブレスレットのお話

みなさまこんばんは!

明日は定休日のためお休みです!

また木曜日よりよろしくお願いします!

 

さて本日のネタ濃いめでお送りします笑

 

まずは新入荷!

 

スタンリーゲス

ラウンドウッドペンダントラージ

22000円

 

スタンリーゲスが誇るシルバーとウッドの融合したペンダントです!

 

この渋い魅力

たまりませんねぇ

 

スタンリーも結構な年齢ですし、今現在入荷がストップしているとの話も噂に聞いています。

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

そしてツイッターとインスタグラムには先にアップした比較画像!

現行とオールドの比較です!

 

昔の画像を引っ張ってきましたが

現行の浮き彫り1997年刻印(以下現行)

彫ってあるタイプのオールド1992年刻印(以下オールド)

そして先日入荷したヴィンテージとでも言いましょうか?

スクロールラベルなし全て彫ってある

1992年刻印(以下ヴィンテージ)

でございます!

 

オールドの刻印まではたまに見ますが、

ヴィンテージは本当にレアですね!

僕も信頼を寄せるクロムハーツ  に詳しい人に聞くまでは、確証を待ちきれませんでした笑

 

あくまでも今回のヴィンテージ刻印のアイテムを比べてのお話ですが、クラシックチェーンはより喜平らしく

平べったくて幅広な感じです。

ID部分のカーブも今のより強く手首へのフィット感がすごいです!

 

と、アイテムの話は以前もしたのでこのくらいにして笑

 

この刻印自体がどのタイミングで切り替わったのか?

 

気になりますよね?

 

ぼくも気になります(なんじゃそりゃ)

 

当時を知らない僕なので推測の話にはなりますが、日本に入ってきた辺りではもうオールド刻印だったのではないでしょうか?(マックスフィールド付近?その前辺り?)

ヴィンテージの刻印は流通数等を見ると本当に90年代初頭にアメリカのクロムハーツで買ったんじゃないかなぁ

と、あくまで推測ですが笑

 

というのも噂程度には存在をしていましたが、現物を見たのが今回が初めてでした。

 

曲がりなりにもシルバー専門ですし、コアなお客様が多い当店

 

それでも今回が初となると日本国内に何本あるのか…

俺も持ってるぜ!とかこれはいつからいつの物だ!というのを教えてくださる生粋のクロムハーツマニアの方がいらっしゃいましたらぜひご教授お願いします!

 

さて、なかなか散らかった文章になりましたがいかがでしたか?

 

なかなか見ることのない希少なアイテム、またその比較

 

ぜひみなさまの参考になれば幸いです!

 

よろしくお願いします!

また木曜日よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。