明日はお休み!&色々入荷!

 

皆様こんばんわ!

明日は定休日のためお休みです!

 

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしてます!

 

・・・多分(笑)

いや、台風来てるみたいじゃないですか?

大荒れしたら開店時間遅れたりなんだりしちゃうかもしれないので

 

多分大丈夫なのでまたお待ちしてます!

 

さて、本日はコアな方にオススメのアイテムがありますのでご紹介!

 

アイテムはこちら!

ROIST

バイクチェーンブレスレット

81000円

 

注:ガボールではありません笑

 

富山にあったROISTというお店さんのアイテムです!

楽天中古市場なんかでROIST×ガボール コラボベルト!

とか言うの見たこと無いでしょうか?

そのROISTです!

今回のはコラボでもなんでもなくオリジナルですが

(オリジナルといっていいのか分かりませんが)

意外と価格等考えると悪くない一品!

ネタにも最適です

BWL

フレアピックペンダント

38000円

BWL

グラフィティマスタースカルリングカスタム22号

ギャラ有

162000円

 

22kのスパイダーウェブにゴールドサダー

ブルーのストーンアイズとシンプルながら主張するものばかり

グラフィティとのバランスが個人的には絶妙だなと思います!

MALIBU IDブレスレット

ギャラ有

162000円

BWLのIDブレスレット!

09/20のシリアル入りです!

復刻してたら意味無いですが笑

なかなかの珍しさ!

HIDEブレスレットw/18kクロスカスタム

162000円

このブレスレット

ヒデではなくハイド表記が多いのですが

海猿などで活躍した伊藤英明さんとのコラボアイテムのようで

正式にはどちらか不明なのでアルファベットで表記しました笑

(そこをかけている洒落の効いたアイテムかもしれませんね)

 

伊藤英明さんはかなりのBWLマニアなので工房などに行ったりもするほどとか笑

少し意外ですよね笑

そんな伊藤さんとのコラボ(?)アイテム!

クロスが18kにカスタムされているのはあんまり無いのではないでしょうか?

ジャパンツアーで出たアイテムの様なのでお探しの方はぜひ!

 

 

宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。