ロンワンズ&クロムハーツ入荷!!

皆様こんばんわ!
本日ももりもりアイテムが入ってきましたよー!
まだまだクロムハーツのリングは強化買取中ですのでバシバシ持ってきてくださいね!
6mmスペーサーリングでしたら大体1万円前後でのお買取は可能だと思いますので!
さて、それでは入荷情報です!
アイテムはこちら!

ロンワンズ

メイティングフライトウォレットw/2カードスロット

ギャランティ有

38000円

 

6mmスペーサーFUCKYOU16号

19000円

 

ペーパーチェーン24インチ

71000円

キーパーペンダント

65000円

ベビーファットクロスチャームw/NTFLグラスホルダー

41000円

 

ベビーファットクロスにNTFLリングが着いたペンダント

 

グラスホルダーの名の通り、NTFLリング部分にサングラス等を引っ掛けることによって

 

完成形となります!

 

 

これからの時期にイチオシ!

長めに着けるのがオススメですよー!

ワイドハーネスクラスプレザーブレスレット7インチ

49000円

 

珍しいワイドタイプ!

この見た目ロックですねぇ

ボリュームもあり、一発で十分なインパクト!

クロムハーツのブレスレット系は高額になることが多いですが

こういったレザー系を組み合わせると金額的にも抑えられますし

カッコいい合わせ方が出来ますよー!

レザージャケットなどからブランドの歴史が始まったクロムハーツ

いまやシルバーアクセサリーというイメージですが

原点回帰のレザー物はいかがでしょうか?

 

宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。