激レアガボール、激レアブランド

皆様こんばんわ!

 

こうしてちゃんとブログ書くのが久々な気がします笑

 

さてさて、本日は大それた題名のブログとなりましたが皆様に面白いものをご提供できるかなと思います!

 

それでは本日のアイテムはこちら!

(後半に凄いのがあります)

 

クロムハーツ

6mmスペーサーリングFOREVER18号

22000円

題名のせいで肩透かしを食らった?

そうですよね笑

しかし!このリングも凄いです!!!

 

・・・・うちで一番売れています笑

 

主に中国大陸に旅立っていくのですが笑

 

結構買取に力を入れており、欲しいアイテム1位かもしれません笑

S.A.D

般若クリップブレスレット

130000円

当店自慢の懐かしいブランドアイテム!

ご存知の方はシルバーマニアさんか清春さんがお好きですね!

 

このブランドは黒夢のヴォーカル清春さんがプロデュースされたことでも有名ですね

あんまり情報がなく当時を知らない僕にとっては未知のベールに包まれております

   

このブランド名のS.A.D

正式にはSadistic And Dangerousの略で

 

直訳で 加虐的で危険な

となり、まさにロックな意味合いをしてます!

見た目もガツン!と配置された般若がかなり尖ったデザインをしてますしね笑

ちなみに清春さんが黒夢の後に結成したバンドSADS

黒夢の無期限活動停止が1999年1月だったと考えるとこのS.A.Dの方が早かったんだなぁ~

 

なんて背景的なところを創造してみると心をくすぐりますね!

 

ガボール

ラージスカルリングwithoutジョー21号

150000円

 

こちらが激レア品!

まず通常入っている額のG&クラウンスタンプ

 

こちらが無く

裏面はスタンプチェンジ!

 

 

酸化の色味もいいですねぇ

 

ぜひ店頭でご覧ください!

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。