今日から3月&委託販売の内容変更について

皆様こんばんわ!

 

本日から早くも3月ですね!

 

2月は日数が短かったと言うのもありますがあっという間です。

 

今日は暖かく春の香りを感じる一日でしたね!

 

いや~あっという間すぎて怖いです笑

 

さて、題名にあるとおり委託販売の内容変更についてですが

 

今まで3万円以上のお振込みは当店で振り込み手数料をご負担させていただいておりましたが

 

この度振り込み手数料を全てお客様ご負担にしていただきたく存じます。

 

現状売り上げがある方に関しましては、今までの内容でお振込みさせていただきます。

 

本日以降で売れたアイテムのお振込みに関してのみお振込み手数料を一律お客様ご負担にさせていただきたいと想います。

 

何卒ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

WebShop販売ページ
最後に当店は商品の状態の良い、質の高いものを取り揃えております!
他のお店さんよりも綺麗で状態の良い物ばかりの自身があります!!
新品仕上げをしているので新品に近いコンディションです!
また、委託品やトレード(交換)下取り大歓迎です!
直接取引のご連絡は
TEL:0120-496-123
MAIL:theused13ss@icloud.com
LINE:theused0201
さらにさらに当店では、ギャラ無し現品のみでも買い取りしております!
決して諦めずにぜひ当店へご相談ください!
クロムハーツ、ガボール、ビルウォールレザー、ロンワンズは
中古シルバーアクセサリー専門店の原宿theusedまで!
デルタワン様ホームページ
当店階下(2F)のゴローズ専門店さんのHPです!

Goro’sのプロフェッショナル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。